電撃! 激坂調査隊が行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の雑感2016年10月11日 赤城神社の流鏑馬大会

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の秋は天候に恵まれません。9月から10月初めにかけて曇りの日や雨の日が多く、あまり秋晴れの青い空には出会えませんね。本日は、体育の日で休日でした。赤城山に出かけ、滝沢不動尊と覚満渕などを散策してきました。

 覚満渕を一周する遊歩道を歩きました。湿原に霧がかかり、幻想的な風景が広がっていました。草紅葉も美しい。

 赤城神社では流鏑馬大会が行われており、これを見学しました。
 目の前を馬が駆けぬけ、なかなかの迫力でした。
 写真は、大沼湖畔を駆ける流鏑馬。
画像

 ほかにいくつかの写真をブログ(「折々の雑感107 赤城山の散策−滝沢不動尊と覚満渕、流鏑馬大会−」)にアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の雑感2016年10月11日 赤城神社の流鏑馬大会 電撃! 激坂調査隊が行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる