電撃! 激坂調査隊が行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の雑感2016年5月1日 新緑の季節になった

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 桜の花はとうに散ってしまい、新緑の季節になりました。今日から5月です。

 3、4月は何かと忙しく、休日も出かけられずにいたのですが、4月も後半になって実生活の面でも精神的にも落ち着いてきた感があって、久しぶりにキャノンデールのロードバイクをひっぱり出して近所をポタリングしてみました。新緑の公園やら近所のお寺やらをゆるゆると巡ります。

 空気は清々しく、あたりの柔らかな新緑は目に鮮やかで美しく、少し走るだけでも気持ちのいいものです。ほんとはもっと遠く、山のほうへ行きたいところですが。
画像
 
 写真は、よく行く裏のお寺(円福寺)のモミジの若葉です。

 それから先週の日曜に新田の反町薬師の藤棚を見に行きました。写真をブログ(「折々の雑感101 反町薬師の藤棚」)にアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の雑感2016年5月1日 新緑の季節になった 電撃! 激坂調査隊が行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる