電撃! 激坂調査隊が行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の雑感2014年12月8日 今年も終わりだな

<<   作成日時 : 2017/02/13 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月に入り、寒い日が続いています。

 通勤途中に赤城山から袈裟丸山へと続く長い稜線が広く見渡せる場所があるのですが、きりりと澄んだ青い空を背景にその稜線がくっきりと望めるような日が増えました。そうした山の風景がいかにも冬を感じさせる、そんな季節になってきました。

 今年も残すところあと20日あまり。この調子ですと、たいした更新もないまま、このまま終わることになりそうです。
 それにしても今年は、自転車も山歩きもほとんどできなかったなあ。来年は、少しずつでもできるようになるといいな、などと思う年の瀬です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の雑感2014年12月8日 今年も終わりだな 電撃! 激坂調査隊が行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる