電撃! 激坂調査隊が行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の雑感2017年1月4日 年明けに

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年が明けて2017年になりました。

 昨年12月は体の調子を壊したり、仕事が忙しかったりで、自転車、山登りともまったくなしでした。とくに12月中ごろに風邪をひき(インフルエンザではなかった)、40度以上の熱が出て、仕事を5日間も休んでしまいました。こんなに調子を崩すことは近年なかったので、自分でも「いったい、どうしたのかね?」という感じでした。

 今年はどんな年にしようとか、とくに考えもないのですが、淡々と穏やかに過ごせればと思います。世の中に目をやれば、そんなのんきなことを言ってられる状況でもないという気も一方でするのですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の雑感2017年1月4日 年明けに 電撃! 激坂調査隊が行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる