電撃! 激坂調査隊が行く

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/01/05 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ホームページの掲示板に書き込んだ文章をこちらのブログに移そうと思います。

 このブログを始める前に作っていたホームページ(「電撃! 激坂調査隊が行く」)があります。そこに掲示板を設置しておりました。その掲示板を今月末(2017年1月31日)で閉じることにしました。利用していたレンタル掲示板サービス会社が掲示板サービスを終了するためです。
 代わりの掲示板を新たに設置することはしません。もともと私の書き込み以外は、ほとんど書き込みはありませんでしたので。掲示板に書き込まれたテキストは掲示板終了によりすべて削除されるそうです。

 その掲示板に、管理人の独り言として、その時々の雑感を時おり書き込んでおりました。掲示板を設置したのは、2011年の1月です。それ以来約6年間の独り言は、掲示板終了とともに削除されるということなので、それらの独り言をこちらのブログに移すことにしました。
 そこで、「過去の雑感」というくくりで、以前に私が掲示板に書き込んだ文章を、これから当ブログに徐々にアップしていこうと思います。時系列は変更できないので、過去に書いた文章が新規の記事とともに並ぶことになりますが、ご了承ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 電撃! 激坂調査隊が行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる